岡副麻希、今まで見たことがない“美しすぎる”イメチェン写真に反響殺到「え⁉髪の毛切ったの?」

2020/10/19 18:24 配信

芸能一般

岡副麻希がInstagramを更新した

岡副麻希がInstagramを更新した

フリーアナウンサーの岡副麻希が、10月19日に自身のInstagramを更新。投稿された写真の“イメチェンぶり“が話題になっている。

岡副は「今夜【#深イイ話】(日本テレビ系列)出演します 一気に冷え込んでぷるぷるですね #2020冬」とコメント。

そして、「そんな夜にぴったりなスタジオの空気感の深イイわーるどがだいすきです あったかーい気持ちになるとおもうのでぜひ週はじめの夜、ご覧ください #ほくほく」と続け、衣装を身に着けた写真と共に投稿した。

その写真には、茶色ベースの衣装を身につけ、様々なポーズをとる岡副の姿が。また、投稿した3枚の写真について岡副は、「衣装 #longchamp #かわいい模様 #なのにポーズがださい笑」と付け加えた。

この投稿を見たファンからは「才色兼備の具現化」「色っぽい」「大好き」「可愛すぎる」などのコメントが。また、ヘアスタイルについて、「え?髪切ったの?かわいい」「髪切りましたか?」「髪切った?それとも後ろでまとめてる?どちらもお似合い!」「今まで見たことない」と、その“イメチェンぶり”に多くの反響が寄せられている。

■岡副麻希 公式Instagram
https://www.instagram.com/maki_okazoe_official/

関連人物