霜降り明星・せいや、熱海の土地購入に意欲!「みんなが買わないんだったら、僕が買いますよ!」

2020/10/20 21:00 配信

バラエティー

10月20日(火)の「冒険発掘バラエティ 霜降り明星のあてみなげ」(毎週火曜夜0:15-0:45、静岡朝日テレビ)では、先週に引き継ぎ、貴重な一点物から、ヤバい商品まで静岡のイチ押しを「せいや堂」の社長として霜降り明星せいやが、あの手この手で売りまくっていく企画「せいや堂テレビショッピング」の後編が放送される。

霜降り明星・せいやが「せいや堂」の社長として静岡のイチ押し商品を紹介する
霜降り明星・せいやが「せいや堂」の社長として静岡のイチ押し商品を紹介する(C)静岡朝日テレビ


前週同様に、静岡を代表する3名の社長(エフザタッチ代表取締役社長・望月悠さん/静岡伊勢丹代表取締役社長・嶋田正男さん/山本食品代表取締役・山本豊さん)と粗品が、商品購入を検討していく。

早速、目玉商品として、番組3度目出演で沼津市在住のアーティスト北川和樹さんが手掛けた楽器で、全長が148センチもあるディジュリドゥが登場。せいやは「これは一家に一台の時代が来ますよ!」と根拠のないアピールを開始。さらに「69000円…なのですが、特別30%オフで48000円」と大幅値下げを提示するが、それでも、粗品は「高っ~」とつぶやきつつ、まさかの展開に発展していく。 

「冒険発掘バラエティ 霜降り明星のあてみなげ」
毎週火曜夜0:15-0:45
静岡朝日テレビで放送

関連番組

関連人物