A.B.C-Z・河合郁人、木村拓哉から届いた“めちゃめちゃかっけー!”メッセージを披露

2020/10/21 13:29 配信

バラエティー

「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」にA.B.C-Zの河合郁人と橋本良亮が出演

「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」にA.B.C-Zの河合郁人と橋本良亮が出演

10月20日放送の「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)に、A.B.C-Z河合郁人橋本良亮が出演。ジャニーズ事務所の大先輩、木村拓哉から届いた携帯メッセージについて語る場面があった。

番組内のクイズ企画「教えて!モンスターティーチャー」に出題者として登場した河合は、自身が物まね番組に出演したときに、番組を見ていた木村から放送中に「決勝進出おめでとう」とメッセージが入ったという。だが、河合はその後に行われた決勝戦で惜しくも敗れ、準優勝に。

すると、その瞬間にまた木村からメッセージが着信。そこには「惜しい!準優勝!」と1行目に書いてあり、下にスクロールすると、たっぷり間を開けて「登れる山あるね」と木村ならではの一言が書いてあったと告白。「『めちゃめちゃかっけー!』と思って。本当に優しい方で、毎回僕が一方的に連絡、メール送っても、絶対にすぐ返してくれるんです」(河合)と、木村とのエピソードを紹介した。

ノブ(千鳥)から木村の物まねをリクエストされると、河合は「木村拓哉さんのスイッチが入った時の踊り方」を、表情も含めオーバーアクションで披露。

これに橋本が「テレビでこう(オーバーな物まねを)やってるのに、怒られないのがすごいなと思いますね」とコメントすると、河合は笑いながら「いやいやリスペクト、リスペクトだから!」と必死で言い訳し、笑いを誘った

次回の「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」は10月27日(火)夜10時15分より放送予定。ゲストは山口智子、ヒロミ、長嶋一茂。

「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」
毎週火曜夜10:00-10:54
フジテレビ系で放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

ジャニーズ番組まとめ


▼注目のバラエティーなど特番を紹介!
秋の特番まとめ

関連番組

関連人物