松本まりか、“20年来の友人”山田孝之との2SHOTに「“たー”って呼んでるの!?」とファン歓喜!

2020/10/22 15:50 配信

芸能一般

松本まりかが自身のInstagramを更新した

松本まりかが自身のInstagramを更新した

女優の松本まりかが、10月21日に自身のInstagramを更新。俳優の山田孝之との2SHOTを公開し、反響を呼んでいる。

松本は、ドラマ「ホリデイラブ」(2018年、テレビ朝日系)や「奪い愛、夏」(2019年、AbemaTV)での役が憑依したような演技で、SNSなどで“怪演女優”と話題となった。

この日、「たー。昨日誕生日おめでとう。」という言葉とともに2SHOTを投稿した松本。

2人は、松本のデビュー作「六番目の小夜子」(2000年、NHK教育テレビ)にて共演。松本は、15歳だった当時を振り返り「まだ、そのままの姿で撮れる初期型プリクラ撮ったりして。落書きして。カラオケ行ったりして。」とエピソードを披露した。

この投稿を見たファンからは、「視聴してました!懐かしい…!」「20年前からの友達ってすごい」「2人とも自然な感じが素敵」「“たー”って呼んでるの!?」「まりかちゃん顔ちっちゃすぎない?」などのコメントが寄せられている。

■松本まりか公式Instagram
URL:https://www.instagram.com/marika_matsumoto/

関連人物