<嵐大好きおじさん>平成ノブシコブシ吉村だけが知る嵐のレアすぎる裏話や貴重な姿を披露!

2020/10/22 17:00 配信

バラエティー

楽しそうに嵐の話をする嵐大好きおじさん
楽しそうに嵐の話をする嵐大好きおじさん(C)テレビ朝日


10月23日(金)放送「アメトーーク2時間SP」(夜8:00-9:54、テレビ朝日系)では、発表するや否や、大きな話題を呼んだ「嵐大好きおじさん」を開催。博多大吉(博多華丸・大吉)、ノブ(千鳥)、土田晃之藤本敏史(FUJIWARA)、狩野英孝吉村崇(平成ノブシコブシ)、塚地武雅(ドランクドラゴン)が、国民的グループ・嵐の魅力を、ひたすら熱く語り尽くしていく。「おじさんもとりこになる嵐の魅力!!」では、この中で嵐との共演が一番多い吉村が、番組収録のレアすぎる裏話を披露。おじさんたちがそろって「いいなぁ~!」としっとした、吉村だけが目撃した貴重なメンバーの姿が明らかになる。

また、塚地は“アウェー”の収録現場で、「すべての苦労が報われた…」と感激した松本潤の神対応について熱く語り始め、思わずウルウルしてしまう。

“普通のおじさん”蛍原徹や千鳥・大悟、博多華丸も嵐に魅了されていく
“普通のおじさん”蛍原徹や千鳥・大悟、博多華丸も嵐に魅了されていく(C)テレビ朝日


さらにノブは、「僕だけじゃなくて家族のことも気遣ってくれた」という5人の優しさから生まれた貴重な“宝物”も大公開する。

嵐の魅力を熱く語る大吉とノブは、「何の遠慮もなく普通に嵐と接している!」と、相方に大クレーム。2人が「ありえない!」とぶちまけた博多華丸(博多華丸・大吉)と大悟(千鳥)、“普通のおじさん”たちの振る舞いに抗議する。

一方、藤本は大のお気に入りだというセクシーダンスを紹介し、「見るとゾクゾクする!」と乙女モード全開。ほかにも「めちゃくちゃかわいい!」「あんまり好きって言い過ぎて嵐に引かれるのはいや」など、すべてを女子目線で語る藤本には、さすがの嵐大好きおじさんたちも思わず苦笑を浮かべる。

藤本に負けじと千鳥は、ノブの愛が高じて誕生したという嵐をテーマにした漫才を披露していく。

「アメトーーク 2時間SP」
10月23日(金)夜8:00-9:48
テレビ朝日系にて放送

関連番組

関連人物