関西ジャニーズの伝統を武器にプロジェクトを実現!先輩の背中を追いかける後輩たちの熱き思いに迫る<RIDE ON TIME>

2020/10/23 07:00 配信

バラエティー

無観客配信ライブに挑む関ジャニ∞

無観客配信ライブに挑む関ジャニ∞

10月23日(金)の「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME」(毎週金曜夜0:55-1:25、フジテレビ)では関西ジャニーズ勢に密着し、Episode1「揺るぎない覚悟を」を放送する。デビュー組の関ジャニ∞ジャニーズWEST、そして関西ジャニーズJr.なにわ男子Lil かんさいAぇ! groupを4週にわたり特集。今まで経験したことのない状況の中、関西ジャニーズ勢が実現させたビッグプロジェクトや、関ジャニ∞がハプニングをもカバーし挑んだライブ、彼らから指導を受けながら成長していく後輩たちの姿を追いかける。

Episode1「揺るぎない覚悟を」


アイドルとしてステージに立ち、ファンに幸せや関西ならではの笑いを届けてきた彼らも、新型コロナウイルス感染拡大の影響でライブや舞台の中止を余儀なくされた。

この夏、先が見えない状況の中でも「エンターテインメントの力で、生まれ育った街、大阪から日本を元気にしたい」と、故郷への恩返しの気持ちを込めて、関西ジャニーズのメンバーはある一つのプロジェクト「Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 ~大好きなこの街から~」をスタートさせていた。

プロジェクトは、7月28日“なにわの日”に大阪・万博記念公園で行う総勢70名以上の野外ライブを皮切りに、無観客生配信ライブを行うというもの。そして8月には、そのステージが自分たちを育ててくれたホームグラウンド、大阪・松竹座に続いていくのだった。

連続ドキュメンタリー「RIDE ON TIME」
毎週金曜夜0:55-1:25
フジテレビにて放送※関東ローカル

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

ジャニーズ番組まとめ

関連番組

関連人物