丸山桂里奈、山本舞香と夫の本並健治との3ショットを公開「ひっさびさに舞香ちゃんに会えたよ~」

2020/10/22 18:40 配信

芸能一般

ひさしぶりに会えたという女優の山本舞香と夫の本並健治との3ショットを公開した丸山桂里奈
ひさしぶりに会えたという女優の山本舞香と夫の本並健治との3ショットを公開した丸山桂里奈


元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が10月22日、オフィシャルブログを更新し、番組の収録でひさしぶりに会えたという女優の山本舞香と、元サッカー日本代表で夫の本並健治との3ショットを公開した。

この日、「おはーん。」と題して更新したブログで丸山は、「昨日は収録で、ひっさびさに舞香ちゃんに会えたよ~(ハート3つ)」とうれしそうに報告し、山本と本並との3ショットを掲載した。

「4年前くらいに、しくじり先生で出会ってから、連絡は取り合いながらも、なかなか会えず」と明かしながらも、ひさしぶりの山本との共演に「かわいーのはもちろん、どでかい骨が頭から一本ぶっ刺さってる感じで、一緒にいて頼もしい。蚊取り線香なら手持ちじゃなく、ずどんとの缶タイプだな」と、丸山らしい独特な表現で説明した。

最後に、「楽しかった~ありがとう。また、はやく会いたいねぇ~」とブログを締めくくった。

丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」
記事タイトル:おはーん。
記事URL: https://ameblo.jp/karina14/entry-12633111612.html

関連人物