<松本まりか>遊び心と色気のマリアージュ…写真集表紙の“帽子ブラ”カットが解禁!

2020/10/23 21:26 配信

芸能一般

松本まりかの写真集「MM」表紙カットが解禁に

松本まりかの写真集「MM」表紙カットが解禁に

女優の松本まりかが、12月4日(金)に写真集「MM(エムエム)」(マガジンハウス)をリリース。情報解禁時より色気と遊び心満載の先行カットが早くも話題を呼んでいるが、このたび表紙カットが解禁された。

同作は、松本の自然体な美しさや強さも、悪戯な笑みも、とろける甘さも、天真らんまんな一面も収められた写真集。

心と体を磨き続け、常に準備してきた松本だからこその輝きを、フォトグラファー・中村和孝氏とのセッションにより切り取り、一冊に凝縮したものだ。

テーマは「オトナの遊び」ということで、松本の素を垣間見た気持ちにさせてくれる“のぞき見写真”や、挑発的なランジェリー姿、セクシーだけどユニークな葉っぱで裸身を隠した“葉っぱブラ”SHOTなど、遊び心が詰まったカットもたっぷりと収録されている。

先行カットがバラエティー番組などでも話題となったが、セクシー&ユニークな“オトナの遊び”は、表紙から始まっていた。

「あのときはシンプルにその時の直感や予定にない状況を楽しみたかったんです。撮影がひと段落し、体についた砂を落とすために海に入っていって。出ようとしたときに隠せるものが近くになく、とっさにスタイリストさんが帽子を差し出してくれました」という松本。

その帽子を受け取った瞬間に生まれた、奇跡の“帽子ブラ”カットが表紙となった。

松本まりか写真集「MM」
12月4日(金)発売
撮影:中村和孝
価格:予価1980円(税別)
出版社:株式会社マガジンハウス
【HP】https://magazineworld.jp/

関連人物

画像で見るニュース