V6と嵐のガチンコ対決にファン大興奮「いつまでも見ていたい」

2020/10/23 17:10 配信

バラエティー

V6が嵐と5年ぶりにガチンコ対決

V6が嵐と5年ぶりにガチンコ対決

10月22日に放送された「VS嵐 2020秋の3時間スペシャル」(フジテレビ系)に、デビュー25周年を迎えたV6(井ノ原快彦、岡田准一、坂本昌行、長野博、三宅健、森田剛)がゲスト出演。5年ぶりのガチンコ対決に、双方全力で挑んだ。

5年前に対決した際はV6の圧勝に終わり、V6のコンサートでバックダンサーを務めることとなっただけに、「我々もちょっと今回は勝ちにいきたいと!」「勝ちたいですねぇ」と気合十分。

V6も「見せてやろうぜ、俺たちの25年を!」「OK!」と声を掛け合ってテンションを上げたものの、1戦目、2戦目とが勝利。

もはや恒例となった、先にジャニーズへ入所した大野と先にグループデビューした岡田の先輩後輩問題も、勝利した大野が先輩ということで決着がついたが、SNS上では「大野先輩、おめでとー!」「岡田君、おざす確定w」「岡大のいちゃもんネタ、終わっちゃうのー!?」「これもう永遠にやりあってほしい」などと、お祝いと共に残念がる声が続いた。

3戦目の体内時計を頼りに無音で踊って正確さを競うダンス時計対決ではV6が善戦して追い上げるも、は4戦目、最終戦できっちり高得点を獲得。今回はが勝利してリベンジを果たしたが、負けたV6も「いや本当楽しい時間を過ごさせていただきました」「良い思い出になりました」「本当楽しかった!」と満面の笑顔。

SNS上でも、「今回の対決も最高!」「いろんなエピソード聞けて良かった」「にいじられて、うれしそうなV6兄さんかわいい」「V6兄さん、ありがとうございました!」「やだもう、いつまでも見ていたい」といったファンの声が続々と上がり、“VS嵐”“岡田くん”“V6兄さん”がTwitterでトレンドベスト10入りするほどの盛り上がりを見せた。

次回の「VS嵐」は10月29日(木)夜7:00より放送。10月27日放送開始のドラマ「姉ちゃんの恋人」(夜9:00-9:54フジテレビ系)に出演する有村架純、林遣都、奈緒、高橋海人、紺野まひる、那須雄登、藤木直人が登場し、プラスワンゲストのミルクボーイを加えたチームと対決する。

「VS嵐2020秋の3時間スペシャル」
10月22日(木)夜7:00-9:54
フジテレビ系にて放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

ジャニーズ番組まとめ

キーワード

関連番組

関連人物