スヤリス姫の新しい悩みのタネは“お風呂”! アニメ「魔王城でおやすみ」第4話あらすじ&先行カット解禁

2020/10/23 18:00 配信

アニメ

「魔王城でおやすみ」の第4話あらすじ&先行カットが解禁された

「魔王城でおやすみ」の第4話あらすじ&先行カットが解禁された

10月26日(月)放送のアニメ「魔王城でおやすみ」(毎週月曜夜2:00-2:30ほか、テレビ東京ほか)第4話のあらすじと先行カットが解禁された。

同作は、「少年サンデー」(小学館)にて連載されている熊之股鍵次の人気コミックが原作。魔王にさらわれ、城に幽閉された人間の姫・スヤリス姫が安眠を求めて魔王城を探索するファンタジーコメディーとなっている。

第4話「姫と破壊と小さな冒険」


スヤリス姫(CV=水瀬いのり)の新たな悩みのタネは、お風呂がめちゃくちゃ狭いこと。

この魔王城で、ゆったりお風呂で眠るという長年の夢をかなえたいと思い、さっそく行動を開始。まずはお湯の確保へむかうが、行き先は魔物用大浴場で、風呂に入っていた魔物たちは大混乱。

次に浴槽の確保と思っていたところ、大きな甲羅のロケットタートルが現れる。レッドシベリアン・改(CV=小林親弘)は、その魔物の側では火気厳禁だというが…。

「魔王城でおやすみ」
毎週月曜夜2:00-2:30ほか
テレビ東京ほかで放送
HP:https://maoujo-anime.com/



◆2020年10月秋アニメまとめ!◆
10月スタート秋アニメまとめ

関連番組

関連人物