ぺこぱ・松陰寺、新CMで“否定シーン”に挑戦「なんでもかんでも肯定すると思うな!」

2020/10/26 00:00 配信

芸能一般

ぺこぱ・松陰寺太勇がチキンラーメン新CMで否定シーンに挑戦した

ぺこぱ・松陰寺太勇がチキンラーメン新CMで否定シーンに挑戦した

お笑いコンビ・ぺこぱが出演する「チキンラ―メン」の新CMが10月26日(月)より放送されることが明らかになり、松陰寺太勇シュウペイのコメントが到着した。

新CMのテーマは「親子で“ワイルドチキンラーメン”!」。劇中では、松陰寺家が家族でBBQをしながらチキンラーメンを楽しむ様子が描かれ、松陰寺が「それはダメだ」と否定するシーンも。

松陰寺太勇コメント


松陰寺家、第2弾ということで、またまた僕が父親役で出演させていただきました。

今回は“ワイルドチキンラーメン”ということでBBQに行ってきましたが、初めて父親として、子ども達を肯定せずに叱るシーンがあったのですが、うん、悪くないだろう。

これからは、家だけでなく外でチキンラーメンを食べたいと思います。え?1人でBBQに行くのかって?

いや、1人でチキンラーメンと己に向き合う。そんな日があってもいいだろう。ピューウ。

シュウペイコメント


今回は少し出演シーンが増えてて良かったーー!!

BBQで食べるチキンラーメン、最高にうまぽー!なので、みんなもぜひやってみておくんなましー!!

チキンラーメン新CM「ワイルドチキンラーメン篇」
10月26日(月)放送開始


関連人物