日向坂46影山優佳、高橋未来虹の“ワザトカワイイ”を大絶賛

2020/10/25 20:00 配信

バラエティー

「ひなたひ」の第30回に影山優佳と高橋未来虹が登場

「ひなたひ」の第30回に影山優佳と高橋未来虹が登場

日向坂46の冠ラジオ番組「日向坂46の『ひ』」(文化放送)の第30回が10月25日に放送され、先週に引き続き影山優佳と、新たに高橋未来虹が登場した。

普通に言うとかわいいと思えないせりふをリスナーから募集し、メンバーがわざとかわいく言う大人気のコーナー「ワザトカワイイ」。

前回出演時にもワザトカワイイに挑戦した高橋は「いやぁ~難しかったですね。せりふが、かわいいと結びつかない言葉なので、結構難しいんですけど、今回影山さんも挑戦されるということで、どうですか?」と、先輩に話を振った。

影山は「いやぁ~慣れたもんですよ」と、先輩らしく振る舞うも「ヤバい、ヤバい、ヤバい…」と即ノリツッコミ。

続けて「“ひなあい”とかでも求められてしまうので、復帰したばかりから求められてしまうことが多いので」と、深夜の冠バラエティー「日向坂で会いましょう」を引き合いに出し、バラエティースキルが鍛えられていることを明かした。

ラジオ「日向坂46の『ひ』」
毎週日曜夜6:30-7:00
文化放送で放送

■radikoのタイムフリーでは過去1週間以内に放送された番組が試聴可能
http://radiko.jp/

関連番組

関連人物