吉岡里帆と横浜流星がスタイリッシュな赤い衣装で「シェ~!」 ワイモバイル新TVCMが放映開始

2020/10/26 00:00 配信

芸能一般

吉岡里帆(右)と横浜流星(左)がワイモバイルの新TVCM「Y!でいいのだ」篇に出演

吉岡里帆(右)と横浜流星(左)がワイモバイルの新TVCM「Y!でいいのだ」篇に出演

10月28日(水)より、ワイモバイルの新TVCM「Y!でいいのだ」篇が全国で放映スタート。吉岡里帆横浜流星が出演し、富士山をバックに「天才バカボン」をアレンジした楽曲に合わせ、往年の名ポーズ「シェ~!」を披露している。

また、同CMでは、吉岡と横浜が赤を基調としたスタイリッシュな衣装を身にまとって踊るポップでキュートなダンスも。さらに、ワイモバイルのCMでおなじみのふてニャンが、「ニャロメ」ならぬ「ふてニャロメ」になって登場する。

撮影では、朝早い撮影開始ながら吉岡は「よろしくお願いします!」と元気に登場。「シェ~!」の振り付け練習から始めると、ヒールで片足を上げて素早く動くポージングで、ひじや足の角度を整えたり、顔の表情もつけてキレのある動きが求められ、撮影中に思わず笑ってしまう場面も。

ようやく監督からOKが出るとニコッと笑顔を浮かべ、その後のダンスシーンも「これでいいですか?」「目線は大丈夫ですか?」と何度も質問しながら熱心に取り組んだ。

一方、横浜は「シェ~!」や「Y!でいいのだ~♪」の振り付けで1カット目からキレキレなポージングを披露し、現場のスタッフも驚き。OKが出たが、横浜は自分の振りをチェックすると「もう1回だけやり直させてもらえませんか」とスタッフに相談して再度撮影。完成度を高めるために妥協しない姿勢がを見せた。

シーン撮影のたびにモニターチェックを行っていたが、自身のキレキレなダンスに思わず笑ってしまうなど、終始撮影を楽しむ様子をうかがわせた。

ワイモバイル新TVCM「Y!でいいのだ」篇
【URL】https://youtu.be/gp3aoM1-hvI

ワイモバイル公式HP
【URL】https://www.ymobile.jp/sp/ym/

関連人物