横浜流星×吉高由里子、三木監督インスタライブに反響「最高に幸せ!」

2020/10/26 13:29 配信

芸能一般

横浜流星がインスタライブを開催

横浜流星がインスタライブを開催

横浜流星が10月24日にインスタライブを開催し話題になっている。この日、横浜は自身が出演する映画「きみの瞳が問いかけている」公開記念舞台挨拶に、吉高由里子三木孝浩監督と共に登壇。その後インスタライブも実施、吉高、三木も登場し盛り上がりを見せた。

前半は吉高と「きみの瞳が問いかけている」についてはもちろん、視聴者からの質問にも答えたり指ハートをしたり終始楽しげに進行。後半は三木監督が登場。初めて出会った頃のことや作品についてなど熱いトークを繰り広げた。

インスタライブを見たファンからは「仲良しっぷりが伝わってきた」「楽しかったです!インスタライブ開催してくれてありがとう」「映画見ました!」「カッコよかった!」「映画見に行くのが楽しみになりました!」「最高に幸せ!」などと多数の反響が寄せられている。インスタライブは現在、横浜のInstagram上でアーカイブが残されており、横浜は10月24日に更新したInstagramで「#1週間くらい残します!」とつづっている。

■横浜流星オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/ryuseiyokohama_official/

■「きみの瞳が問いかけている」
公開中
https://gaga.ne.jp/kiminome/

↓↓横浜流星のSPグラビアを多数配信中!↓↓

横浜流星の画像一覧

関連人物