西川貴教、ゴールデンボンバー鬼龍院翔の住まいをバラした過去を「元は取れたって言ってました」

2020/10/26 11:21 配信

バラエティー

 西川貴教が「おしゃれイズム」に初登場

西川貴教が「おしゃれイズム」に初登場

10月25日夜の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、アーティスト・西川貴教が番組初登場。後輩ミュージシャン・鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)が西川からの迷惑エピソードをたれこみ、当の西川が開き直る場面が見られた。

司会の上田晋也(くりぃむしちゅー)から初登場について問われると、「そうなんですよ、全く呼ばれたことないですね」と答え、上田が「いや、オファーはしてますって」と言うと、「いや、絶対ない!ずっと見てるもん。何年も視聴者だったもん。(オファーは)聞いてませんよ。ずっと誰かが出るのを見るだけの側でした」とオープニングからブチ切れテンションを見せ、その後こらえきれず爆笑していた。

鬼龍院翔「僕の当時の住所をネットの生放送で言った」


また、後輩で友人でもある鬼龍院からの情報で「過去、西川の言動で思わず驚いてしまった事は?」の問いに、鬼龍院は「それはやっぱり…僕の当時の住所をネットの生放送で言ったことですかね…(笑)。住所というか『恵比寿のゼストの前』と言ったのですが、恵比寿のゼストの前には、当時ウチのマンションしかなくて、隣はオフィスなので、即座に特定されてマンション名がコメント欄に流れてきました…(笑)」と西川の迷惑エピソードを紹介。

「おしゃれイズム」 
毎週日曜夜10:00-10:30
日本テレビ系にて放送

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

秋の特番まとめ

関連番組

関連人物