「坂上不動産」が11カ月ぶりに始動!みやぞんの別荘探しがスタート『お母ちゃんに親孝行したい』<有吉ゼミ>

2020/10/26 18:00 配信

バラエティー

11カ月ぶりとなる「坂上不動産」では、みやぞんの別荘探しがスタート

11カ月ぶりとなる「坂上不動産」では、みやぞんの別荘探しがスタート

11月2日(月)放送の「有吉ゼミ 食欲の秋 2時間SP」(夜7:00-9:00、日本テレビ系)では、11カ月ぶりに「坂上不動産」が始動。新たな“お客様”としてみやぞんが登場し、女手一つで育ててくれた母に親孝行をしたいという思いから、家族みんなで過ごせるような別荘を千葉・南房総エリアで探す。

愛犬・ラブちゃんと共に別荘探しがスタート!


愛犬の“ラブちゃん”と共に登場したみやぞんは、別荘を欲しい理由について聞かれると、「うちのお母ちゃん75歳なんですよ。うちのお母ちゃんにたくさん親孝行したいなってことで。別荘はお母ちゃんにゆっくりできたらいいなと思ってます」と母親のための別荘探しであることを告白。

「海が近い」「犬と遊べる庭がある」という条件のもと、自然に囲まれた南房総エリアで別荘を探していく。

紹介される物件は、すべて絶景に次ぐ絶景。海が見える豪華な別荘で、みやぞんは別荘を探すきっかけとなったある出来事を明かす。

そして、不動産のプロも初めて見るというまさかの設備の物件が登場。その設備に、坂上忍みやぞんも興奮した様子を見せる。

EXILE NAOTOが激辛油そばに挑む!


ほか、「ギャル曽根チャレンジグルメ」には、アーティスト軍団が参戦。超巨大マカロニグラタンに挑む。三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのパフォーマー・EXILE NAOTOは、激辛油そばの完食を目指して奮闘する。

「料理やりすぎ芸能人」では、Mr.シャチホコみはる夫妻が、レンコンを使ったさまざまな料理を紹介する。

「有吉ゼミ 食欲の秋 2時間SP」
11月2日(月)夜7:00-9:00
日本テレビ系で放送

関連番組

関連人物