加藤夏希が明かす! イマドキ女子は「合コンよりも女子会」

2011/09/20 14:04 配信

イベントに登場した加藤夏希

イベントに登場した加藤夏希

「香りまっこい梅酒ソーダ割り 新商品・新CM発表会」が9月20日都内にて行われ、加藤夏希が登場した。

本商品は、キリンビール株式会社が販売している梅酒「まっこい」ブランドの新商品。「香りまっこい梅酒ソーダ割り」と「香りまっこい梅酒ソーダ割り ゆず仕立て」が9月21日(水)より発売されることになった。

イベントに登場した加藤は、「すごく飲みやすいです。何より香りがいいんですよ。女の子が好きな味! 女子会にピッタリ」と商品をアピールした。今回披露されたCMは“女子会”がテーマ。加藤は自身の女子会事情を「月に2、3回開いています」とコメント。また「CMの撮影も当日初めて会った共演者だったんですけど、女子会の楽しさが再現できていると思います」と撮影の裏側を明かした。

イベントでは、会場に集まった女子100人と女子会を開き、女子会についてトークを展開する一幕も。「合コンよりも、女子会のほうがオシャレに気合を入れる」というリアルな女子の意見に、加藤も「女子会には、新しい靴とかバッグを買った時の、お披露目の意味もありますよね!」と共感した様子。また「私はテーマを決めて女子会やってます。着物会とか! 一人じゃ、なかなか着れないですけど、皆でなら着れますしね」と新しい女子会の形を提案していた。

最後に加藤は「女子会とかで、ぜひ元気になってもらって女子会から全国を元気を広めていってほしい!」と日本全国の女子に向けてエールを送り、イベントを締めくくった。

「香りまっこい梅酒」商品紹介ページ
http://www.kirin.co.jp/brands/sw/maccoi/index.html