戸田恵梨香がベッドの上でリッチな気分へいざなう!

2011/10/18 05:00 配信

戸田恵梨香が「ハピリッチスイーツ」をPR

戸田恵梨香が「ハピリッチスイーツ」をPR

ミニストップは女優の戸田恵梨香を起用し、カップスイーツを中心としたスイーツブランド「ハピリッチスイーツ」のテレビCMを、10月から11月にかけて放映することを発表した。

「ハピリッチスイーツ」は、ことしの11月に立ち上げ2周年を迎えるブランドで、今回、新たに人気ショコラティエの斉藤美穂氏が監修を行い、コンビニスイーツの常識に挑戦した本格チョコレートスイーツを新発売する。

新CMでは、戸田がシャンパンゴールドのベッドに横たわりながら、金のスプーンを手に持ち、「ハッピースイーツ」味わうぜいたくな時間を表現している。戸田のセクシーでエレガントな演技によって、ハッピーでリッチな気分を感じさせてくれる魅力あふれるCMとなっている。撮影終了後、新作スイーツについて戸田は「濃厚なチョコレートやスポンジやクッキーなどがふんだんにつめこまれているので、それぞれの触感が違っていて食べていて楽しかった」と好感触。また「今回ショコラティエの斉藤美穂さんが監修してくださったということもあり、コンビニのスイーツとは思えないほど、チョコレートが濃厚で、クリームもおいしかった」と喜びの表情で感想を語った。撮影については「大人っぽいけど、子供の無邪気な表情を出すことを意識した」と役づくりというよりも、自然と無邪気な表情を出せていた様子を明かした。

新CM
ハピリッチスイーツ「ハッピースプーン篇」
放送地域・期間
青森・東北・東海(静岡県含む)・近畿・四国・九州エリア
10月21日(金)~10月30日(日)
関東エリア(静岡県除く)
11月3日(木)~11月13日(日)

関連人物