田原俊彦の娘・綾乃美花が初ドラマで…!?

2011/11/05 22:31 配信

イベント・舞台

イベントに登場した綾乃美花、秋月三佳、衛藤美彩(写真左から)

イベントに登場した綾乃美花、秋月三佳、衛藤美彩(写真左から)

ミスマガジン出演ドラマ「もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!」3Dハイビジョン上映会が11月5日都内にて行われ、衛藤美彩、秋月三佳、綾乃美花が登場した。

本ドラマは、'11年10月よりメ~テレほか全国各局にて放送されている青春コメディー。「男性はアロハシャツ、女性は水着着用」という条例が制定されている日本一暑い街“猫ヶ谷”を舞台に、週替りでミスマガジンが登場することで話題となっている。'11年12月21日(水)にはファン待望のDVDボックスの第一弾も発売される。

自身の性格を「サバサバしている」と自己分析した綾乃は今回初めてのドラマ出演となる。綾乃は「私の演じる役は普段の私と正反対でクールで何も関心のないような子だったので、どう演じればいいんだろうって最初思いました」と役作りに対する苦労をコメント。また、撮影を思い返し「一番最初、秋月三佳ちゃんとぶつかって転ぶシーンがあるんですけど、倒れて大きいアザができちゃって…」と体当たりの演技だったことを明かした。

また、3Dでの上映を集まったファンと観賞し、衛藤は「3Dだとすっごい迫力!」とびっくりした様子。秋月は「私、走るのすごい下手で…3Dだと、すっごく分かっちゃいますね」と苦笑いしてしまっていた。最後には、3人は握手会を行い、ファンとのひと時を楽しんでいた。

「もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!」メ~テレ ホームページ
http://www.nagoyatv.com/nekogaya/

画像で見るニュース