KARAのジヨン、ギュリ、ハラが美容法を明かす! 韓流コスメ「ネイチャーリパブリック」イベント開催!

2011/12/09 09:00 配信

「ネイチャーリパブリック」ファン感謝イベントに出演した、KARAのジヨン(左)、ギュリ(中)、ハラ(右)

「ネイチャーリパブリック」ファン感謝イベントに出演した、KARAのジヨン(左)、ギュリ(中)、ハラ(右)

韓流コスメブランド「ネイチャーリパブリック」のファン感謝イベントが、12月8日、都内で開催され、KARAのジヨン、ギュリ、ハラの3人が登場した。

韓流自然派コスメの代表的な存在である「ネイチャーリパブリック」はアジア各国で販売され、多くの支持を受けている。日本では、'11年4月に発売を開始して以来売り上げは好調で、定番人気のアクアソリューション マリンハイドロゲル マスクは、日本で200万枚を出荷。

「NATURE REPUBLIC お客様感謝イベントwith ジヨン・ギュリ・ハラ(From KARA)」と題して行なわれた本イベントでは、ビューティーアドバイスや、トークショー、ダンスエクササイズレッスン、KARAサイン入り愛用コスメプレゼント、ハイタッチ会など、ファンにとって充実した内容となった。

トークショーでは、美容に関しての質問がメーンに。普段気を遣っていることを尋ねられると、「体形を維持するために、時間があれば運動するようにしています」(ギュリ)、「スキンケアを毎日するようにしています」(ハラ)、「食事のバランスに気をつけています。お肉が大好きなんですけど、野菜もたくさん食べるようにしています」(ジヨン)とそれぞれが答えた。ハラは日本で帽子をかぶってランニングをしたことがあることも明かした。また、3人とも乾燥肌に悩んでいるとのことで、「こまめにミストをして、一週間に一度は保湿マスクをして寝ています」(ギュリ)、「移動中もミストスプレーをよく使います。さっき(出演前)も使いました」(ハラ)、「洗顔後、保湿クリームをたっぷり塗っています」(ジヨン)と、それぞれのケアの仕方を教えてくれた。

また、紅白歌合戦出演が決定したKARAだが、意気込みを尋ねられ、「大きなお祭り(番組)に私たちが決定したことにびっくりしました。日本の皆さんにKARAのスペシャルな舞台を見せたいです」(ハラ)、「日本デビューのときからずっと出たかったです。私たち5人全員で頑張りますから応援してください」(ギュリ)、「デビューしてから出演したかった番組なので、(選ばれて)光栄です。私たちもすてきなステージのために頑張りますから、期待してください」(ジヨン)と、3人とも笑顔でファンへメッセージを残した。

NATURE REPUBLIC JAPAN 公式HP
http://nature-republic.jp/