石原さとみが10年後の結婚願望を明かす!

2012/01/11 15:12 配信

イベントに登場した石原さとみ

イベントに登場した石原さとみ

「スリーボム ヘアメディケイティッドシリーズ」新商品・新CM発表会が1月11日都内にて行われ、所ジョージ石原さとみが登場した。

本商品は株式会社ジャパンゲートウェイから1月15日(日)に発売されるスカルプケアシリーズ。“10年後”の髪と頭皮を真剣に考えるということをコンセプトにし、商品の発売に併せて10年後の自分のことを真剣に考える「10年後真剣プロジェクト」を行うことも発表した。

CM撮影を振り返り、所は「CM撮影では一日、頭にシャンプーのせてやってましたけど、気にならない! 撮影は石原さんと一緒だったんで、石原さんに気持ちがいっちゃってたのかな」と語り、会場の笑いを誘っていた。また石原は今回のCM出演を機にスカルプケアを考えるようになったと明かし「細かいことなんですけど、ちゃんと髪を乾かして寝るなど頭皮を清潔に保つようにしています」とコメントした。

イベントでは「10年後真剣プロジェクト」にちなんで、10年後の夢を発表する一幕も。10年後には35歳になるという石原は「大家族旅行をしたい! 私の旦那様と子供、兄の家族などみんなで温泉旅行に行きたいです」と結婚願望を語り笑顔に。

最後に所は「スリーボムは気持ちがいいんでずっと使います。ダンボール箱でくれないかな(笑)」と商品を気に入ったとアピール。石原も「男性も女性も使用できるシャンプー、リンスなので、周りの人に勧めていきたい」と語りイベントを締めくくった。

スリーボム 商品紹介ページ
http://www.j-gateway.jp/brand/threebombs/index.php

関連人物