高橋みなみが衝撃発言! ? 「ももクロになりたい! 」

2012/02/01 05:00 配信

バラエティー

ももいろクローバーZが個性的な自己紹介を

ももいろクローバーZが個性的な自己紹介を

フジテレビ系で2月5日(日)に放送される「新堂本兄弟」にももいろクローバーZが出演する。

ももいろクローバーZはド派手な戦隊マスクを着用して登場。それを見た高橋みなみは「いいな、ももクロになりたい!」とドッキリ発言を。戦隊マスクをかぶらせてもらい、大満足の表情を浮かべた。

その後、ももいろクローバーZをよりよく知ってもらうための企画「お父さんにも分かる! ももクロ コンプリート講座」を開催。公園で子供相手に練習をしたなど苦労話を次々と披露する。また「リアクション芸」を学びたいというメンバーのために、激辛カレー、わさび寿司、せんぶり茶、くさや、洗濯バサミを用意。5人がそれぞれを使ったリアクションを行い、誰が一番いいリアクションを行ったのか、高橋が審査する。また、高橋はお手本を示すため、激辛カレーに挑戦。予想以上の辛さに“うさぎ跳び”という、斬新なリアクションを見せた。

そして、「新ベストヒットたかみー」では、KinKi Kidsの「情熱」を披露することに。なぜ、この曲かを聞かれて、「マネジャーが好きなので」というメンバーにKinKi Kidsは苦笑い。オリジナルの振りを元にももいろクローバーZらしい振り付けを考えてきたと明かし、「この振り付けで合格点をもらえたら、コンサートで踊ってもいいですか?」と直談判。それを聞いた堂本剛は快くOKを出す。果たしてその結果は?

新堂本兄弟
2月5日(日)夜11.15-11.45 フジテレビ系