石田純一が妻・理子に女性とのツーショット写真を見られる!?

2012/02/28 17:16 配信

CM

薬用歯磨きジェル「WHITENING EXP」のCMイメージキャラクターを務める石田純一と堀田貴子

薬用歯磨きジェル「WHITENING EXP」のCMイメージキャラクターを務める石田純一と堀田貴子

薬用歯磨きジェルを販売するリジェンティスは、新商品・薬用歯磨きジェル「WHITENING EXP」の発売を開始すると共に、CMイメージキャラクターに石田純一を起用したTVCMを2月28日よりオンエアすることを発表した。

CMは、石田と歯科医師で女優としても活躍する堀田貴子が、キャッチコピーの“白さで、一線を越えた”をテーマに、際どい演出で商品をアピールする。

記者会見に出席した石田は「CMの撮影はハードだった」と振り返った。特に上半身裸で堀田と密着した場面の撮影では「ドキドキでそういう現象はあった」と語り、報道陣・スタッフらをざわつかせた。一瞬凍りついた会見場の空気を察知し「汗とか心臓の鼓動とかですよ」と慌ててフォローした。

さらにスタッフからサンプルとして堀田とのツーショット写真をもらった石田は、妻・理子に見せるかどうか迷った揚げ句、車の中に隠していたという。ところがどういう訳か理子に見つかり「これな~に?」と問い詰められ、変な汗をかいたことを告白。幸い正真正銘仕事用の写真だったため“大事”には至らなかった。

また記者会見最後に薬局店店頭で行われた撮影タイムでは、偶然店に居合わせたファンと気さくに記念撮影に応じ、終始和やかに会見を終えた。

リジェンティス株式会社
薬用歯磨きジェル「WHITENING EXP」TVCM
2月28日よりオンエア