閉じる

大沢あかねが「土曜スタジオパーク」の新MCに!!

2012/03/03 04:30

「土曜スタジオパーク」の新MCとして大沢あかねが加わることが決定した
「土曜スタジオパーク」の新MCとして大沢あかねが加わることが決定した

NHK総合にて毎週土曜日に生放送している「土曜スタジオパーク」の4月からの新MCとして、大沢あかねが加わることが決定した。

4月から14年目に入る同番組は、毎回ゲストを迎えて楽しいトークを展開するバラエティー。生放送ならではのハプニングやゲストの思わぬ本音が飛び出すトークが見どころになっている。大沢は、現在のMC・ビビる大木、小田切千アナウンサーとタッグを組んで、ゲストの新たな一面を引き出すMCに挑戦する。

新MCに決まったことについて大沢は「NHKのお昼を代表する番組に出演させていただくことになり大変うれしく思います。たくさんの方々のお話をうかがえるのが、今からとても楽しみです」と喜びを語り、「他の出演者の方々、番組スタッフの方々と力を合わせて、視聴者の皆さまに楽しんでいただけるように一生懸命頑張りたいと思います」と意気込みを語った。

「土曜スタジオパーク」
毎週土曜 昼2:00~3:00 NHK総合で放送
※大沢あかねは4月7日から出演

画像一覧
1

関連ニュース

  • ビビる大木が11年ぶりにライブ開催!幕末を語る

    2015年8月7日12:02