閉じる

森三中・黒沢が念願のアニメ主題歌を?

2012/03/18 05:00

囲み取材に応じた森三中
囲み取材に応じた森三中

テレビ東京より4月7日(土)からスタートするアニメ「とっとこハム太郎」(毎週土曜 朝9.00)の特別応援隊に森三中が就任することが決定し3月17日、都内にて、森三中が囲み取材に応じた。

森三中は、劇中内で“ハムさんちゅう”として登場。取材会見場では、“ハムさんちゅう”に扮した姿を披露した。

衣装は3人のイメージをもとに制作されたそう。大島美幸は「お笑い志望ということで、おちゃらけています。耳がちぎれているんですよね」とコメント。また黒沢かずこの衣装はロックテイストに。大島が黒沢の衣装を「ピアスもしているんですよ」とアピールすると、黒沢も「うちの母親も40歳過ぎたころにピアスあけたんで…」と謎の受け答えをし、会場の笑いを誘っていた。

また会見中には黒沢が得意の歌を「私たち~♪ ハム太郎の仲間になって~今度は声優チームに入れてもらえたら~♪」と披露する一幕も。あきれた様子で大島が「黒沢さん、主題歌を歌っちゃたりしてね」と持ち上げると、黒沢は満足した表情を浮かべていた。さらに村上知子は「ハム太郎くんの冷静なツッコミを大人の方も楽しんでもらえれば」と見どころをアピール。最後には「4月からリニューアルする、とっとこハム太郎観てね! テヘッ(笑)」と3人で決め、会見を締めくくっていた。

テレビ東京 ホームページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/

画像一覧
2