卓球日本代表・石川佳純がミス連発! 原因はスカート!?

2012/03/19 03:39 配信

イベントに登場した卓球日本女子代表チーム

イベントに登場した卓球日本女子代表チーム

「世界卓球2012ドルトムント 出発セレモニー」が3月18日都内にて行われ、福原愛、石川佳純らが登場した。

「世界卓球2012ドルトムント」は、世界ナンバー1を決める大会。3月25日(日)より、ドイツ・ドルトムントにて開催され、ことしは団体戦が行われる。なお、大会の模様はテレビ東京系にて放送される。

イベントには福原らは普段のユニフォーム姿とは違った“勝負服”で登場。福原は大好きなピンクのワンピースを披露した。会場に集まったファンから「カワイイ~」と声をかけられると、福原は「すごく照れます…」と照れ笑い。また、白いレースのワンピースを身にまとった石川は「おしゃれして、買い物に行きたい! 買い物は池袋しか行ったことがないので…」とコメントした。

また、福原と石川が会場で高速ラリーを披露する一幕も。しかし、緊張からかミスを重ねてしまう石川に対し、平野早矢香が「ちょっとスカートが気になっているんじゃないかな」とツッコミをいれ、会場の笑いを誘っていた。最後には世界卓球のテーマソングを担当する青山テルマが「夢の続き」を熱唱、この日の夜ドイツに向けて旅立つ日本代表にエールを送った。

テレビ東京 ホームページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/