「どんなコスプレで、ナニさせる!?」グラドルドラマのDVD発売が決定!

2012/03/23 08:00 配信

ドラマ

「撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語」のDVDボックスは5/25(金)発売決定!

「撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語」のDVDボックスは5/25(金)発売決定!

ドラマ24「撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語」(毎週金曜日 夜0.12 テレビ東京系)では3/23(金)、4/6(金)の2週にわたって、アイドルユニット最終オーディションの模様を放送。物語がクライマックスをむかえることとなった。(3/30(金)は世界卓球選手権のため休止)

本ドラマは、秋月三佳、おかもとまりら現役グラビアアイドルが出演。アイドルユニット「テレ東ちゃんガールズ(仮)」のオーディションを受験し、最終審査に臨む彼女らの姿や、芸能界の裏側をリアルに描き話題となっている。

3/23(金)のオンエア分では、最終審査前に突如として特別枠として最終審査に登場したサキ(立花サキ)を中心に物語が展開。グラドルの仕事とOLを掛け持ちしていたサキだが、最終審査を前に自分の気持ちに決着をつけるサキを描いている。

さらに、最終回を前にDVDボックスの発売も5/25(金)に決定した。特典ディスクには「誰に、どんなコスプレで、ナニさせる!?」という妄想企画を収録。小松彩夏がブルマー姿で全力で坂を駆けたり、杉原杏璃がチアリーダー姿で自宅を訪問したりなど、ファンからの投票が多かったシチュエーションが収められている。また、ニコニコ生放送で出演グラドルたちと一緒に番組を観るという企画も発表。3/30(金)は、川村ゆきえらと10話、11話をチェック。第2弾は4/6(金)に予定されており、ドラマ最終回を小松彩夏らの生実況を交えて放送することとなっている。

テレビ東京 ホームページ
www.tv-tokyo.co.jp

画像で見るニュース