観月×又吉×きゃりー ゴージャスなポスター解禁!

2012/03/26 06:00 配信

バラエティー

クラシカルな雰囲気の中に、ゴージャスさも融合させたポスターが完成

クラシカルな雰囲気の中に、ゴージャスさも融合させたポスターが完成

4月スタートの新番組「キャサリン」(4月17日・火夜11.15スタート フジテレビ系)のポスタービジュアルが完成した。

同番組は、「純白でも透明でもない 無邪気な大人のピュアトークバラエティ」をキャッチコピーに、初のMCを務める観月ありさ、ピース・又吉直樹、きゃりーぱみゅぱみゅの3人が、ゲストと共にトークを繰り広げる。

3月中旬に都内のスタジオで行われた撮影では、第1回目のロケが初顔合わせになるよう、3人別々に時間をずらして実施。撮影終了後、「思っていたよりも、意外にクラシカルなポスターになるのかな」(観月)、「カメラマンさんに何度も『背筋を伸ばしてください』と指摘されました」(又吉)、「あんまり全身白のお洋服を着たことがなかったので、すごく新しい感じがしました!」(きゃりー)とそれぞれ感想を明かした。

また、番組のエンディングテーマに、きゃりーぱみゅぱみゅの新曲「CANDY CANDY」(4月4日・水発売予定)が決定。きゃりーは「これから自分のレギュラー番組として出演することをとっても楽しみにしている番組です! さらに、エンディングテーマに自分の曲が決まるなんて! うれしいです!!」と喜びの声を上げた。

新番組「キャサリン」
毎週火曜 夜11.00‐11.30 フジテレビ系
4月17日(火)スタート ※初回は夜11.15‐11.45