実はやらしい!? 栗山千明大胆発言!

2012/03/27 16:02 配信

イベント・舞台

新製品発表会に登場した、ますだおかだ・岡田圭右、栗山千明、TKO・木下隆行(写真左から)

新製品発表会に登場した、ますだおかだ・岡田圭右、栗山千明、TKO・木下隆行(写真左から)

シュワルツコフ ヘンケル株式会社が、3月27日、都内でヘアケアブランド「syoss」のリニューアル新製品発表会を行なった。4月5日(木)よりオンエアが開始する新CMに出演する栗山千明と、特別ゲストとしてますだおかだ・岡田圭右、TKO・木下隆行が登場し、トークショーを行なった。

栗山が「ずっと長い髪だったので、いつかはヘアケアのCMをやってみたかったんです! だから、とってもうれしい」と明かすと、岡田は「虎視眈々と狙ってたの!?」とツッこみ、会場を沸かせた。

また、CMの撮影について「プラハで撮影したんですが、髪の毛一本一本をきれいに撮るために、何度もスローモーションで再生しながら確認して、プロフェッショナルな撮影に『こうやって撮るんだ…』って感心しました」と振り返った。

一方、木下は「10年くらい前から髪の毛に元気がなくなってきて、髪の毛で遊んでみたかった…」とこぼし、会場でかつらを被るも「全然、フラッシュが光らない!」と嘆き、爆笑を誘っていた。

新syossシリーズ 発売中

「syoss」新CM 4月5日(木)より全国でオンエア