「明治ボーノチーズ」の新CMで、トリンドル玲奈がダンスに初挑戦!!

2012/04/04 22:28 配信

CM

ダンス初挑戦ながら、「とてもノリがいいCMになったと思います」とコメント

ダンス初挑戦ながら、「とてもノリがいいCMになったと思います」とコメント

北海道十勝産のナチュラルチーズをおいしく熟成したところで食べやすいサイズに切り出した、 手軽に本格“生チーズ”が味わえる商品「明治ボーノチーズ」。4月6日(金)より放映開始となるそのCMで、トリンドル玲奈がダンスに挑戦することが分かった。CMでは、いつでも、どこでも、誰とでも楽しめる新スタイルのチーズ「明治ボーノチーズ」がみんなに広がっていく様子を描写。明るく楽しい世界観と、ダンス初挑戦のトリンドルの演技が見どころとなっている。

トリンドルは、「ダンスシーンが多く、これまでダンスを本格的にやったことがなかったので心配でした。事前に振り付けのDVDをもらって自宅で見たり、本番前ギリギリまで振り付けの先生に教えてもらいながら練習しました。実際に撮影が始まると、衣装もセットも可愛いくてテンションが一気にアップ! 音楽に合わせて楽しく踊れたので、とてもノリがいいCMになったと思います」と撮影での感想をコメント。また、「食べるシーンの撮影では商品をたくさん食べましたが、モッツァレラもチェダーもとってもおいしくて、元々チーズが大好きな私も大満足でした。おうちでちょっとつまんだり、お友だちとの女子会や、これからの季節ではお花見にもピッタリだと思います。皆さんもぜひ、この『明治ボーノチーズ』をお試しください!」と商品をアピールした。

「明治ボーノチーズ」TVCM 「ボーノポーズ」篇
4月6日(金)より放映開始