スンヨンが失恋!? 少年の「おばさん」発言にKARAが奮起!

2012/04/18 02:22 配信

CM

新CM発表会に登場したKARA

新CM発表会に登場したKARA

大象ジャパンは、韓国で人気の飲む酢「紅酢(ホンチョ)」の新CM発表会を4月17日、都内で開催した。新CMに出演するKARAが登場し、トークショーを行った。

新CMは、「美★女子会」を共通のコンセプトに、スンヨンの失恋をKARAのメンバーみんなで慰める「キレイを目指そう!失恋した時こそキレイになろう」篇と、KARAのメンバーが怠惰な生活を送っていると、“おいっ子”役の男の子から「おばさん!」と言われてしまう「キレイを目指そう!どんな男の前でも油断するな」篇の2パターン。

CMについて、メンバーは「久しぶりにメンバーとパーティーをした気分になって楽しかったです」(ジヨン)、「メンバーたちと一緒に撮影して本当に楽しかった」(ニコル)、「かわいい男の子と一緒に撮影して楽しかったです」(ギュリ)、「男性のモデルさんと共演したんですが、顔を近づけるシーンはとっても恥ずかしかったです」(スンヨン)、「前回のCMはモデルのような感じだったんですが、今回はメンバーたちと楽な感じで、楽しく撮影できました」(ハラ)とそれぞれ撮影を振り返った。

また、「―どんな男」篇でKARAと共演した“おいっ子”役を演じた鈴木翼くんが登場。司会者が、翼くんに「KARAのメンバーの中で、誰が好き?」と聞くと「スンヨンです! 踊っているところが好き」と即答。司会者の「その答えで、大丈夫? もう一回聞くけど、誰が一番好き?」と改めて聞くと「(KARAのメンバー)みんなです」と答えて会場を沸かせた。

飲む酢「紅酢(ホンチョ)」新CM
「キレイを目指そう!失恋した時こそキレイになろう」篇
「キレイを目指そう!どんな男の前でも油断するな」篇
4月20日(金)より順次オンエア