セレーナ・ゴメス主演の人気ドラマがついにフィナーレ!!

2012/04/30 08:00 配信

TV番組

主演アレックス・ルッソ役のセレーナ・ゴメス

主演アレックス・ルッソ役のセレーナ・ゴメス

ディズニーチャンネルで放送されている人気ドラマシリーズ「ウェイバリー通りのウィザードたち」が最終回にあたり特別編成で4月30日(月)に放送される。「ウェイバリー通りのウィザードたち」は魔法が使えるアレックス、ジャスティン、マックスの3兄妹が、見習い魔法使いとしてさまざまな出来事に直面しながらも問題を解決していくコメディードラマ。最終回では、ハチャメチャ3兄妹が、永遠の魔法使いの座をかけて最終テストに挑む。

アレックス役を務めたセレーナ・ゴメスは、アメリカの雑誌で活躍するティーンモデルから、このドラマがきっかけとなり、ポスト“マイリーサイラス”と呼ばれるほどディズニーチャンネル・スターズとして不動の人気を確立。また、'11年2月に初来日した際には、空港までもファンが押し寄せ日本での人気の高さを証明した。

ディズニーチャンネルでは、最終放送日である4月30日(月)、「ウェイバリー通りのファイナルカウントダウン」として、最終回を含む6つのエピソードを連続放送する。果たして4年間にわたる試練を乗り越えてきた3人のうち誰が最終テストに受かり、永遠の魔法使いに選ばれるのだろうか。

ウェイバリー通りのウィザードたち
「運命のウィザード・テスト」
4月30日(月) 夜7:00-7:55、夜11:00-0:00(2回放送)ディズニーチャンネルで放送
※昼4:30-、最終回を含む6つのエピソードを連続放送



画像で見るニュース