閉じる

萎縮していないオードリーを見て! オードリーのただやりたいことをやってみたDVD発売

2012/05/21 02:44

DVD発売記念イベントを行ったオードリー
DVD発売記念イベントを行ったオードリー

人気お笑いコンビのオードリーが、冠番組「おどおどオードリー」のDVD発売記念イベントを、5月20日、都内で行った。

このDVDは、CS放送で放送していた番組をDVD化した物で、オードリーの二人が、地上波では見られない企画をやりたい放題に行っている。

若林正恭は「高校時代の休み時間にやってたようなことをやらせてもらってます。できあがったのを見ると『誰が見てくれるんだろう』って思ったんですが、お客さんがこんなに集まっていただいてよかったです(笑)」とあいさつし、春日俊彰は「やっぱりファミリー層に見ていただきたいですね」とエッジの利いた内容にも関わらず、ファミリー層にアピールしていた。

記者から「オードリーは、どこに向かっているんですか?」と聞かれると、若林は「本当そうですよね。しっかりしなきゃいけないと思うんです。いろいろ勉強する時期だなとは思っているんですが、CSでこんなことやってる場合じゃないんですけどね(笑)」と反省の色を浮かべていた。

最後に「好きなことをやらしていただいてますので、先輩や周りの人に萎縮していないオードリーが見れるのはこのDVDだけです!」(若林)、「これさえ見れば、他の物は見なくていい! 買えーー!!」(春日)とそれぞれアピールした。

DVD「おどおどオードリー 発覚!春日がハワイアンベイビーだった編」
本編113分+映像特典 

DVD「おどおどオードリー 白ワインのブリーフはやめられない編」
本編111分+映像特典

共に2940円 発売中
ポニーキャニオン

画像一覧
16

関連ニュース

  • 「自分の演技に120点!」 オードリーが映画「きかんしゃトーマス」の声優に挑戦!!

    2011年4月27日8:00
  • 「大河の主役を狙います!」オードリー春日が時代劇に初出演!!

    2012年7月4日8:00
  • 映画初出演を果たしたオードリー・若林、俳優としての力量は?

    2013年3月13日21:00