人気お笑いコンビのオードリーが、冠番組「おどおどオードリー」のDVD発売記念イベントを、5月20日、都内で行った。
このDVDは、CS放送で放送していた番組をDVD化した物で、オードリーの二人が、地上波では見られない企画をやりたい放題に行っている。
若林正恭は「高校時代の休み時間にやってたようなことをやらせてもらってます。できあがったのを見ると『誰が見てくれるんだろう』って思ったんですが、お客さんがこんなに集まっていただいてよかったです(笑)」とあいさつし、春日俊彰は「やっぱりファミリー層に見ていただきたいですね」とエッジの利いた内容にも関わらず、ファミリー層にアピールしていた。
記者から「オードリーは、どこに向かっているんですか?」と聞かれると、若林は「本当そうですよね。しっかりしなきゃいけないと思うんです。いろいろ勉強する時期だなとは思っているんですが、CSでこんなことやってる場合じゃないんですけどね(笑)」と反省の色を浮かべていた。
最後に「好きなことをやらしていただいてますので、先輩や周りの人に萎縮していないオードリーが見れるのはこのDVDだけです!」(若林)、「これさえ見れば、他の物は見なくていい! 買えーー!!」(春日)とそれぞれアピールした。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)