黒木瞳の知られざる素顔に、観月ありさも脱帽!?

2012/06/19 06:00 配信

「キャサリンズ・アルティメット・ジャッジ」で、黒木瞳の素顔に迫る

「キャサリンズ・アルティメット・ジャッジ」で、黒木瞳の素顔に迫る

リアルトークバラエティ「キャサリン」(毎週火曜 夜11:00-11:30 フジテレビ系)の6月19日放送分(夜11:15-11:45)では、黒木瞳に“究極の選択”にチャレンジしてもらい、その人となりに迫る「キャサリンズ・アルティメット・ジャッジ」を敢行する。MCの観月ありさが、高橋克典と、黒木ファンの代表として参加したビビる大木と共に、黒木の解答を掘り下げていく。

ロケでは「いつも見てますよ。こんなに近くに座ったのは初めてね」という黒木の優しい言葉に、観月の緊張も和らいだ様子。一方、黒木との共演が3回目に及ぶ高橋は、「奥深いですよ!」と黒木を評す。そんな中、黒木のファンだという大木は「黒木さんの事、もっと知りたいんです!」と意気込むが、黒木に「知らない方がいいかもよ(笑)」と返されてしまう。「知ったら、まずいことがあるんですか?」とつっこむ大木に、黒木は「私のこと好きになっちゃうかも」と小悪魔的な微笑みを浮かべ、早くも翻弄。そんな大木に、高橋が「(黒木さんの奥深さって)これなんだよ!」とニヤリ。

“究極の選択”では、「生まれ変わるなら男? 女?」や「恋人とケンカしたら自分から謝る? 相手に謝らせる?」などのテーマが出されるが、黒木はことごとく即答。強い自分を持ち、凛(りん)とした受け答えで周りを納得させてしまうその姿に観月は思わずため息を漏らしてしまう。

「別れた恋人との関係は、別れた後も友人? 一切連絡とらない?」では、観月から「黒木さんってフラれたことあるんですか?」という素朴な疑問が。「もちろん、ありますよ」という答えに、一同は「うそでしょ?」とつい疑ってしまう一幕も。知られざる黒木の過去の失恋話が流出!

「キャサリン」
毎週火曜 夜11:00-11:30 フジテレビ系で放送
※黒木瞳、高橋克典、ビビる大木出演は6月19日夜11:15-11:45