BIGマン×BIGウーマン 濃いキャラの二乗でイベントがてんやわんや

2012/06/19 15:39 配信

イベント・舞台

新CM&新キャラクター発表会イベントに登場したBIGウーマンとBIGマン

新CM&新キャラクター発表会イベントに登場したBIGウーマンとBIGマン

最高6億円くじ「BIG」新CM&新キャラクター発表会が、6月19日、都内で行われ、BIGマンとBIGウーマン及び高田純次、岡本夏生が登場した。

同イベントは、「BIG」の新CM、新キャラクター発表会のプロモーションの一環として、元気がない現代のサラリーマンに対して「給料日にBIGを買って、夢を見よう!」というメッセージを呼び掛けるというもの。

登場したBIGマンは、給料日にBIGを買うことを推進しながらも「給料全部、BIG買っちゃうといろいろ問題があるだろうから(笑)」と高田純次(?)を彷彿とさせるような適当なコメントでPRしていた。

また、新キャラクターに加わったBIGウーマンが乱入。つかみづらい独特のキャラクターに、会場も困惑していた。

「もし6億円が当たったら?」と聞かれたBIGマンは「島を買って、そこから出勤したい」と明かし、BIGウーマンは、「金のお立ち台とミラーボールを作って、踊りまくりたい」と岡本夏生(?)のような答えで、会場を沸かせていた。

イベント後、囲み取材では「高田純次さんじゃないんですよね?」と聞かれたBIGマンは「そんな素敵な人に似てるなんて、光栄だなぁ~」とやはり適当に答えていた。

CM「BIGウーマン登場」篇
6月20日(水)全国でオンエア