新婚生活は前途多難!? スザンヌがウエディングドレス姿で失言連発

2012/06/19 20:39 配信

「このドレスを選ぶのに悩みに悩みました」と明かすスザンヌ

「このドレスを選ぶのに悩みに悩みました」と明かすスザンヌ

女性誌「with」が主催する読者イベント「第4回 with ウエディング塾」が、6月19日、都内で開催され、ゲストの剛力彩芽とスザンヌが記者会見に登場した。

同イベントは、読者300人を交えたウエディングイベントで、ウエディングドレスショーやヘアアレンジ講座など盛りだくさんの内容で行われた。

ウエディングドレスで登場した剛力は「普段着ることがないので新鮮ですね!」と感想を明かした。また、結婚について「かわいくて、きれいなママになれればいいので、結婚はいつでもいいです」と告白。「どんな人がタイプ?」との質問には「一緒にいて楽しい人がいいですね」と笑顔で答えていた。

一方、新婚のスザンヌは「やっぱり着るだけでテンションが上がりますね」と少々興奮気味。自身の結婚式について「12月くらいの予定で、海外で挙げようと思っているので、今は場所を探し中です」と明かし「準備をするのに、いろいろ迷いますね」と本音をぽろり。「どんな結婚式にしたいですか? 四字熟語で教えてください」と聞かれ「えーと、前途多…。あっ!(間違えた)」と、結婚しても“おバカ”な一面を露呈し、スザンヌらしさは健在だった。また、旦那さんについて「不満なところはないです! でも、結婚したら慣れると思ってたんですけど、立つと身長192cmなので、大きくてびっくりしちゃいます」と話し、報道陣を笑わせていた。