加瀬亮、遠藤憲一、六角精児がコミカルにはじける!

2012/07/26 00:00 配信

芸能一般

加瀬亮、遠藤憲一、六角精児がコミカルな大人を演じる

加瀬亮、遠藤憲一、六角精児がコミカルな大人を演じる

サントリー食品インターナショナルは、7月31日(火)に新発売するコーヒー入り炭酸飲料「エスプレッソーダ」のCMに加瀬亮、遠藤憲一、六角精児を起用し、「コーヒーカップ篇」と「射的篇」を7月31日(火)から全国でオンエアする。

同商品は、エスプレッソのようなコク・苦味と炭酸の刺激を両立した働く大人向けの炭酸飲料。CMでは、加瀬亮、遠藤憲一、六角精児が「傷だらけの天使」をバックに“大人のクセにはじけてる”3人の演技を通して、“珈琲のクセに炭酸”「エスプレッソーダ」の魅力をコミカルに表現する。

「コーヒーカップ篇」の撮影では、遠藤と六角が、酔い止め薬を飲んで撮影に臨んだ。監督のOKが出るまで11テイクを要し、目が回ることに耐えながらの撮影となった。

また、「射的篇」の撮影では、加瀬と六角が遠藤の両足を押さえ、上半身を乗り出している遠藤に、監督から「もっと反りあがって!」との指示が。背筋で耐えながら射的を行うという、遠藤にとって一苦労の撮影だった。

コーヒー入り炭酸飲料「エスプレッソーダ」CM
「コーヒーカップ篇」「射的篇」
7月31日より全国オンエア