嵐・二宮和也が妻と双子の娘と家族ドライブを満喫!

2012/09/05 19:43 配信

イベント・舞台

日産自動車「新型ノート」の受注報告会に嵐の二宮和也が出席した

日産自動車「新型ノート」の受注報告会に嵐の二宮和也が出席した

日産自動車は、9月3日より発売された「新型ノート」の受注報告会を開催し、ゲストにCMに出演している嵐の二宮和也が出席した。

オープニング、二宮がお気に入りの新型ノートを運転し、さっそうと登場。「車内が広々としていますし、運転しやすいですね。エコ性能も充実しているのでいろんな人が車に求めるものに答えてくれている1台になっていると思います」と実際に運転した感想を語った。

「どんな未来も乗せられる」というコンセプトを表現しているCMでは、ドライブする二宮の助手席に花嫁が現れたり、後部座席に双子の子供たちが登場したりとこれから待ち受ける未来の光景が描かれている。

二宮は「花嫁役の女性や娘役の双子の女の子と一緒に車に乗って撮影をしました。非常に和気あいあいと撮影ができたので、撮影しているうちに“自分も将来、家族とドライブするのかなぁ”なんて考えてしまいましたね」と自身の未来に対する思いを明かした。

また、「嵐のメンバーとはずっと仲が良いと思うので、何年先の未来になるか分かりませんが、一度みんなで世界中を自由に回ってみたいですね。そのときは嵐のメンバーにも家族ができているかもしれないので、みんなで行けたらいいなって思っています」と壮大な夢を披露した。

最後に二宮は、「新型ノートはどんな人の、どんな未来も乗せられるすごく楽しい車だと思っています。この車で未来を楽しんでいただきたいと思います」とイベントを締めくくった。