今までにない大人っぽい表情も! 広瀬アリス2013年カレンダー発売

2012/09/22 15:35 配信

芸能一般

カレンダー発売記念イベントを行った広瀬アリス

カレンダー発売記念イベントを行った広瀬アリス

ドラマ「黒の女教師」('12年TBS系)出演やSeventeen専属モデルなど、現在大活躍中の広瀬アリスが、9月22日に2013年カレンダーを発売。都内で発売記念イベントを開催した。

このカレンダーは、広瀬ならではの元気な表情の他、幼い頃の写真と共に笑う姿、これまでにない大人っぽい表情など、さまざまな広瀬の魅力が収録されている。

カレンダーでも着用しているひまわりの柄のワンピースで登場した広瀬は「今回のカレンダーでは、表紙が清楚な感じなので、裏表紙は大人っぽい感じにしていただいたりと、やりたいことをたくさんやらせていただきました!」と明かし、作品について「恥ずかしいですが、かなり満足してます」と率直な感想を告白。

お気に入りだという7月、8月分のひまわりの衣装のカットについて「ひまわりが大好きで、衣装も手作りで作っていただいたんです! すごく気に入って、きょうも着て来ちゃいました(笑)。背景も同じ柄で不思議な感じがいいかなと思ってます。『夏っ!』って感じで(笑)」とにっこり。

また、11月、12月分の大人っぽい表情のカットについて「いつもは元気な表情が多いんですが、('13年の)12月11日に19歳になるので、『大人になろう!』ということで(笑)」と照れつつも、「歩いているだけで絵になるようなカッコイイ女性になりたいですね」と話した。

最後に「今回、いろんな表情をしたカットが多くて、いろんな広瀬アリスが見れるので、ぜひ一年間これで楽しんでいただけたらと思います」とアピールした。

「広瀬アリス2013カレンダー」
2625円 発売中