“お気に入りのハーフパンツを修理してほしい”大島優子が「ほこ×たて」に依頼!!

2012/12/31 16:00 配信

バラエティー

「ほこ×たて 元日5時間超SP」は1月1日(火)夜6時から放送!

「ほこ×たて 元日5時間超SP」は1月1日(火)夜6時から放送!

1月1日(火)夜6時からフジテレビ系で「ほこ×たて」の元日スペシャルが放送される。

同番組は、“絶対に○○なもの”や“最強の○○”など、相反するもの同士を戦わせて決着をつけるバラエティー。今回は“絶対に穴の開かない金属”や“絶対にぶっ壊す鉄球”が登場する対決、さらに“11歳VS55歳の400mリレー対決”など、名物企画だらけのスペシャルとなっている。

また、芸能人の悩みをスペシャリストが解決する人気企画「絶対×不可能」では、AKB48・大島優子が「“穴の空いてしまったハーフパンツ”を修理してほしい」と依頼。果たして、大島はお気に入りのハーフパンツを再び履くことができるのだろうか。

ほか、'12年に最優秀防御率のタイトルを取ったプロ野球・前田健太投手と世界一のリトルリーグチームの対決など、計8つの真剣勝負を展開。スタジオにはゲストの仲間由紀恵、青木宣親、江口洋介、倉科カナ、潮田玲子とレギュラー出演者のタカアンドトシ、大島優子、中山秀征、ピース、東野幸治、藤森慎吾が登場する。

「ほこ×たて 元日5時間超SP史上最大の頂上決戦8連発!!」
1月1日(火)夜6:00-11:30
フジテレビ系で放送