「2カップもアップしました!」広瀬アリスが下着姿で喜びのイメージキャラクター就任!!

2013/01/29 16:31 配信

芸能一般

大好きなピンクの下着を身に着けてポーズをとる広瀬

大好きなピンクの下着を身に着けてポーズをとる広瀬

キュートなデザインが若い女性に人気を博している「AMO’S STYLE by Triumph」の2013年のイメージキャラクターに女優の広瀬アリスが起用され、お披露目記者会見を行った。

「AMO’S STYLE」のファンだという14人の女子大生と共に「夢みるブラ」を着けて登場した広瀬は、「初めはビックリしましたが、AMO’S STYLEが好きだったので、すごくうれしかったです」とイメージキャラクターに選ばれたことを喜び、「ピンクの『夢みるブラ』は私もお気に入りで、お芝居をする前などここぞという時に着けて、自信を持って臨んでいます」とも語った。また「きょうのためにプロの方にサイズを測ってもらったら、自分が思っていたサイズよりも2カップもアップしました!」と裏話も明かした。

この日は2月14日(木)のバレンタインデーを控え、メンタリストのDaiGoも駆けつけ、広瀬と恋愛トークを展開。美しくなるように自分に暗示をかけるためには自分にしか見えない部分に気を使うといいと話すDaiGoに何色の下着が好きかを聞かれた広瀬は「ピンク」と回答。DaiGoに「ピンクは相手の闘争心を下げて優しくさせてくれるいい色です」と言われると、広瀬は感心していた。さらに、DaiGoは「最初のデートでは白の下着は着ない方がいいです。白は相手と距離を取るというイメージがあるので、2回目以降がいいですよ」ともアドバイした。

また、ことしのバレンタインデーについて聞かれた広瀬は「家族や事務所の方、友達にあげたいですね。いつも手作りのチョコレートをあげています。本命のチョコは…あげたことがないんですよ」と告白した。

画像で見るニュース