大人かわいい杏の瞳に吸い込まれる!? コンタクトレンズで魅力的な表情を演出

2013/01/30 10:56 配信

CM

使い捨てコンタクトレンズ「ワンデーアキュビューディファイン」の新テレビCMに出演すること杏

使い捨てコンタクトレンズ「ワンデーアキュビューディファイン」の新テレビCMに出演すること杏

杏が、使い捨てコンタクトレンズ「ワンデーアキュビューディファイン」の新テレビCMに出演することが分かった。パーティーで憧れの先輩に再会するというストーリーの下、鏡の前でおしゃれを楽しむかわいらしい杏と夜景をバックに大人っぽい杏、二つの表情を好演している。

撮影に臨んだ杏は、「今回のCMは、“大人かわいく!のレシピ”がテーマなので、上品に大人かわいくなれた喜びを表現できるように撮影に臨みました。私のきれいのレシピは、たくさん睡眠を取って、ごはんをしっかり食べることです。皆さんも“大人かわいく!のレシピ”でもっともっとすてきに輝いてください。瞳の黄金比率にもご注目ください」とコメントを寄せた。

眼科シーンの撮影では、眼科医役の男性にアドリブで「何色のコンタクトが似合うと思いますか?」と相談する演技を披露し、現場を和ませる一幕も。また、鏡をのぞきながら、どんな服を着ようか楽しげに迷っているシーンでは、さまざまな表情を見せ、ワクワク感を演出。香水を振り掛けるシーンでは、香水瓶の持ち方や微妙な角度にまでこだわった。

一方今回のCMソングには、Q;indivi+とBONNIE PINKによる初コラボ楽曲を採用。CMの世界観に合わせてQ;indivi+が作曲・編曲を担当し、BONNIE PINKが歌詞を全て英語で書き下ろし、ボーカルを担当している。

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社ビジョンケアカンパニー
使い捨てコンタクトレンズ「ワンデーアキュビューディファイン」
新テレビCM「大人かわいく!のレシピ」篇
2月2日(土)より全国で放送開始