EXILE・KEIJIが地上波連ドラ初主演!

2013/02/11 06:00 配信

ドラマ

地上波連ドラ初主演となるEXILE・KEIJI

地上波連ドラ初主演となるEXILE・KEIJI

CBC、TBSほかにて'13年4月期放送のドラマ「ムッシュ!」にEXILE・KEIJIが主演することが分かった。

同作品は、経営危機に陥ったとあるレストランに、一人の男(KEIJI)がやってくるという物語。パリで「ムッシュ」の称号を与えられたほどの腕前を持つ彼は、作った料理でお客さんの人生やレストランそのものを変えていく…というストーリー。

地上波連ドラ初主演となるKEIJIは、「緊張やプレッシャーもありますが、今までの舞台やドラマでの経験を活かして自分の持てる最大限の演技を見せられるように頑張ります。また、コメディー要素もあるドラマなので、新たな自分を見て頂いて楽しさを伝えていきたいです」と意気込みを語った。

また、演じるシェフ・伊達について「一言で言うとダイナミックな男です。真っ直ぐだけど不器用で抜けている部分があったりと、自分とかぶる部分もあるのですが、言葉だったり時には料理など伊達なりの伝え方で周りの人間を巻き込んでいきます」と明かした。

最後に「お店を立て直そうというテーマのもと、皆の気持ちが一つの方向に向かいます。色んなトラブルに巻き込まれながら友情や絆といった熱い人間関係が築かれていくのですが、コメディー要素も含んでいますので楽しんで見て頂きたいです」と見どころを話した。

ほか、町田啓太(劇団EXILE)、坂田梨香子、春川恭亮(劇団EXILE)、磯村洋祐(劇団EXILE)、阿南健治らが出演。

ドラマ「ムッシュ!」
'13年4月放送 CBC、TBSほかで放送