小嶋陽菜が教育番組でパンチラ!? 「サタデーナイトチャイルドマシーン」が放送決定!

2013/04/06 06:00 配信

バラエティー

「サタデーナイトチャイルドマシーン」が放送決定!

「サタデーナイトチャイルドマシーン」が放送決定!

4月13日(土)にスタートする「サタデーナイトチャイルドマシーン」(毎週土曜 深夜1:20-1:50 ※初回は1:40から 日本テレビ)の放送開始会見が行われた。出演者は、'13年2月に放送されたAKB48メンバーが各チームごとに1話ずつ出演する3夜連続ドラマドラマ「So long!」で“1番泣けたドラマ”に選ばれたチームBメンバーが中心になる。

脚本と演出を務めるのは、「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」(テレビ東京系)で、深夜にもかかわらず高視聴率を叩きだした福田雄一氏。番組の見どころを「エッジの利い“大人の子供番組”です。やはりAKBなので歌と踊りを入れていきたいです。子供番組の歌なので教育や啓蒙に関わる内容も入れつつも他の教育番組にない楽しさも盛り込みたいです。作詞・作曲もさせていただけるようなので、秋元康気分に浸ろうかと(笑)。また、メンバー自身がやりたいことも、どんどん実現させていきたいですね」と語る。

「メグたんって魔法使えるの?」(日本テレビ)で主演を務めた小嶋陽菜は、「(メグたんに引き続き)また福田監督とご一緒させていただけてうれしいです! 子供も楽しめますし、私個人の見どころにはなりますが、パンチラもあるので大人の方まで楽しんでいただけると思います」。また、妖艶なスーツ姿で登場した柏木由紀は「パンチラとは違うセクシーさを出していきたいです」、そして工作コーナーを担当する島崎遥香は「番組を見ていただいて、たくさんの方に笑顔になっていただけたらな、と思います」と抱負を語った。

良い子は見ちゃいけない!? 深夜に始まる大人な子供番組に注目したい!

「サタデーナイトチャイルドマシーン」
4月13日(土)スタート
毎週土曜 深夜1:20-1:50 ※初回は深夜1:40から放送
日本テレビで放送

関連ニュース

画像で見るニュース