東方神起・チャンミンの好きな女子部屋とは!?

2013/04/16 06:00 配信

オープニングで好みの女子部屋について明かすロバート・秋山竜次と東方神起・チャンミン

オープニングで好みの女子部屋について明かすロバート・秋山竜次と東方神起・チャンミン

バラエティー「キャサリン三世」(毎週金曜 夜11:00-11:30 フジテレビ系)の4月16日放送回では、東方神起・チャンミンとロバート・秋山竜次と共に「東京1人暮らし女子★部屋OKグランプリ」を実施。

同企画は、東京で一人暮らしをする女性の部屋を訪れ、本人不在の中、男目線で品評していき、最終的に「男が好きな部屋No.1」を決めるというもの。

オープニングで、「きれい過ぎる部屋はちょっと苦手」(チャンミン)、「おしゃれなんだけど、ちょっと母性を感じる部屋がいい」(秋山)とそれぞれ好みの部屋を明かす二人。

一軒目は「アンティーク&ガーデン」をテーマにした部屋を訪問。ピース・又吉直樹が、大量の本を見つけ、作品のラインナップから性格判断をするなど、男性ならではの目線でチェックしていく。そんな中、バスルームに入った一行は仰天してしまう。

二軒目の「ハワイアンリゾート風」をテーマにした部屋では、「物を隠してない感じがいい!」(秋山)、「居心地がいい」(チャンミン)と好感触な第一印象を受けるゲストたち。ハワイへの強い憧れを持ちつつも、住人がハワイに行ったことがないと知ったチャンミンは「ハワイに行かせてあげたいです」と優しい人柄を垣間見せる。

ほか、三軒目の部屋でベットの寝心地をチェックした秋山が「めちゃめちゃいいわ!」と感動しながらも「男性を呼んでるんじゃない? 怪しい…」とコメントすると、チャンミンが「何考えてるんですか!」と思わずツッコむ一幕も。

「キャサリン三世」
毎週金曜 夜11:00-11:30
フジテレビ系