武井咲もサプライズで登場! きゃりー、AAAらが熱いライブで献血訴求

2013/06/13 23:52 配信

イベント・舞台

東京・日本武道館で開催された「LOVE in Action Meeting(LIVE)」

東京・日本武道館で開催された「LOVE in Action Meeting(LIVE)」

若者への献血啓発事業「LOVE in Action プロジェクト」の一環である「LOVE in Action Meeting(LIVE)」が6月13日、14日(金)の二日間に渡って、東京・日本武道館で開催。

同イベントは、アーティストのライブやトークを楽しみながら、献血の重要性や必要性を呼びかけるというもの。13日は、mihimaru GT、きゃりーぱみゅぱみゅ、Ms.OOJA、miwa、AAAが登場し、熱いパフォーマンスで会場を盛り上げた。また、トークゲストに「はたちの献血」キャンペーンキャラクターを務める武井咲が登場した。

サプライズゲストとして呼び込まれた武井は、「わー!武道館だー!! こんなところに立つことなんてないので(笑)」と感動しきりで、笑顔で客席からの歓声に応えていた。

ほか、武井は献血にまつわるクイズに挑戦。「わたし、勉強してきたんです!」と自信を見せた武井は見事全問正解し、献血についての訴求に務めた。

最後に「このキャンペーンに携わらせていただいて、ちょっとした勇気がみんなの笑顔につながるということを感じました」と献血をアピールした。

14日(金)は、Aqua Timez、アンジェラ・アキ、girl next door、土屋アンナ、BENIが登場する。

「LOVE in Action Meeting(LIVE)」
6月13日、14日(金)開催
東京・日本武道館