乃木坂46がニューシングル収録曲でドラマ「BAD BOYS J」の挿入歌「世界で一番 孤独なLover」のMVを公開

2013/06/14 19:37 配信

音楽

7月3日(水)発売のニューシングル「ガールズルール」に収録される「世界で一番 孤独なLover」のMVを公開した乃木坂46

7月3日(水)発売のニューシングル「ガールズルール」に収録される「世界で一番 孤独なLover」のMVを公開した乃木坂46

8月には全国ツアーも決定している乃木坂46の7月3日(水)に発売されるニューシングル「ガールズルール」に収録される「世界で一番 孤独なLover」のMVが公開になった。

「世界で一番 孤独なLover」は、メンバーの橋本奈々未や松村沙友理ら9人が出演し、現在日本テレビほかで放送中の「BAD BOYS J」の挿入歌としておなじみのアップテンポナンバー。MVは全編、東京・渋谷と原宿の都会のど真ん中で撮影された。原宿の東急プラザでの歌唱シーンは、お店の階段部分を使った撮影だったために外から丸見えになり、道行く人々が足を止めてライブさながらの状態に! 一時、SNS上では「これが新曲のPVだ!」と大騒ぎになっていた。

気になるMVの中身は、メンバーそれぞれが街中の各所に人形のようにいて、曲のタイミングで歌い出す印象的なもの。撮影日は快晴だったため、メンバー全員が日焼けしてしまったそう。すでに公開になっている「ガールズルール」と共に要チェックだ。

「ガールズルール」
7月3日(水)発売
ソニー・ミュージックレコーズ
初回生産限定盤 TypeA(CD+DVD)
初回生産限定盤 TypeB(CD+DVD)
初回生産限定盤 TypeC(CD+DVD)
通常盤(CD のみ)

関連ニュース

画像で見るニュース