黒船再襲来! リア・ディゾンがセクシードレスで登場!!

2013/07/04 23:13 配信

芸能一般

イベントに登場したリア・ディゾン

イベントに登場したリア・ディゾン

バカルディ ジャパンが、7月4日、都内でホームパーティー「CASA BACARDI」を開催。ホームパーティーのホストとしてハリー杉山と、ゲストとしてリア・ディゾンが登場した。

同イベントは、世界のパーティーシーンで愛されるバカルディが「バカルディ一本あれば最高のホームパーティーができる」というコンセプトの下、ホームパーティー形式に演出した一般人参加型のクラブダンスイベント。

ゲストとして登場したリア・ディゾンは、「ホームパーティーは、アメリカでよくやります。家族や友達とバーベキューをしたりしますね」と明かし、お酒について「わたしが好きなのはバカルディ・コークです。バカルディ・コークでお酒が好きになりました。バカルディとコークが完璧なコンビネーションっ!」とにっこり。

イベント後に行われた囲み取材では、「楽しかったです!」とイベントを振り返ったリア・ディゾンは、「酔っ払うとどうなりますか?」と聞かれ、「パッピーになります! KY(空気読めない)のレベルがどんどん上がります」と答えて、会場を沸かせた。

日本での活動を再開して、「何年も経ったから、これからどうやっていくかよく考えてますね。日本語は毎日ちょっとずつ思い出してる。勉強頑張ります!」と告白。

黒のセクシーなドレスを着こなすリア・ディゾンに、インタビュアーが「お子さんを生んでも、変わらないですね」と聞くと、「キープのためにもっと頑張らないといけなくなった。夏になると自宅のプールで泳いでます」と語った。

子供については「ポケモンの映画が好きですね。子供が小さいので、何をしても新鮮で驚かされます。子育ては家族が手伝ってくれるので、大変ではないです」と話した。

「新しい恋は?」との質問に「ありません! そういうシチュエーションがない」と話し、好きな男性のタイプについて「優しくてわたしのことが大好きな人」と笑顔で答えていた。