「ちょこちょこっと拝借して食べてます(笑)」Seventeen専属モデル・鈴木友菜が盗み食い!?

2013/07/13 19:16 配信

イベントに登場した鈴木友菜

イベントに登場した鈴木友菜

7月13日に東京・渋谷で行われた「森永/チュッパチャプスサンプリングイベント」に、Seventeen専属モデルの鈴木友菜が登場した。

同イベントは、チュッパチャプス誕生55周年を記念して実施された「チュッパチャプス de カワイイキャンペーン」の一環として行われたもので、PRイベントキャラクターの鈴木がトークショーやファンとの撮影会を行い、チュッパチャプスをPRした。

チュッパチャプスをよく食べるという鈴木は「コーラ味とプリン味が好き」と明かし、「(普通は店頭に置いてある)チュッパツリーを兄が買って来ていて普段から家にあるので、いつもそこからちょこちょこっと拝借して食べてます(笑)」と告白。

「この夏の予定は?」との質問に「まだ具体的には何も決めてませんが、浴衣も水着も買ったので船で花火とか見たいなって思います」と返答。「一緒に行く男性は?」と聞かれ「見つけたいです。男らしい人が好きで、芸能人だと寺島進さんが好きです」と話した。

そんな中、「やはりチュッパチャプス好きな人がいいですか?」との質問に「そうですね。一緒に食べたい!(笑)」と笑顔で応えていた。

イベントについては「とても暑い中、たくさんの人が集まってくれてすごくうれしいです。ファンの方と触れ合う機会があんまりないので楽しかったです」と振り返った。